quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

占いに行ってきました。

博多駅地下街の占い屋さんに行ってきました。

なぜか気を惹かれてフラッと立ち寄ってみたんです。(母に無駄遣いするなと怒られましたが…泣)

 

まず個室にて名前と生年月日を書きました。

そこから相談したい事を言います。

今回は今後の仕事について相談しました。

私は一応事務職に就きたくて就活している旨を伝えました。

先生は、ん〜どうかな?と言ったところでした。

 

先生からのアドバイスは以下です。

・会社勤めの場合は上司からパワハラを受けやすいから、受け流すこと。神経を図太く持つこと。(実際パワハラで何度も退職しました)

・一人でマイペースに仕事をした方が成功すること。

・弁が立つこと。表現が得意だから活かすと成功すること。(YouTubeの動画配信、コラムやライターなどの物書き)

・自営業や起業も成功すること。

・私は火の心を持っており、水の心を持つ人に目を付けられやすいので注意、シャットダウンすること。

・来年の1月はとても運が良い。今年も運が良かったからその流れで1月までは続くとのこと。

・来年はたくさんの友達が出来るとのこと。

 

最後にオラクルカードを1枚引きました。

答えは「 平安」→外からの刺激を受けやすいため、自分をいたわるようにすること。

とにかくあなたは繊細だから体を大事にして下さい、一人で悩みを抱え込まずに周りに助けを求めて下さいと言われました。

 

なので、結論は体をいたわりつつ事務職をしながらコツコツと仕事をし、やがて私のやってみたい動画配信や物書きなどの仕事をするということになりました。

 

親身になって話を聞いてくれた占い師の先生に感謝です。