quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

2020-10-22から1日間の記事一覧

前厄年だし

今年も後2ヵ月ちょっとになりましたね。 今年始めにコロナが流行り出してあっという間にもう10月下旬、コロナ に始まりコロナ に終わる。来年には終息して欲しいと切に願います。 さて、今年は実は私の前厄年でした…なので今年の始めに福岡縣護国神社へ厄払…

乾燥対策

今日は訓練前にオルビスに立ち寄って保湿下地と導入美容液を買ってきました。 乾燥肌なのでパックしたり化粧水やクリームを塗りたくっていたんですが、これからの季節は心許ないと思ってた時に丁度友達からクーポンをもらったので、ラッキーと思って買いに行…

外面

私は自他共に認める「優しい人」です。 初対面の相手でもかなりウェルカムだし、相手の話を聞いて共感しやすいです。騙されやすいことも多々ありますが…σ(^_^;) その反面、聞き上手だと思います。相手の思うままに素直に話してもらえるので信頼は得やすいし…

多目的トイレと優先席

私は、たまに多目的トイレと優先席を使わせて頂いております。 というのも、行列や混雑の中に居るとたちまち不安に襲われてパニックを起こす可能性が有るからです。使う時は少し罪悪感がありますが、そうした方がはるかに安全なのです。 もちろんお手洗いが…

兵、走る

ラグビーの応援歌で話題になったB’zの『兵、走る』を聴きながら、今の自分とリンクするところがあるなと感じました。 ゴールはここじゃない まだ終わりじゃない 止むことのない歓声 アナタは先の方 ずっと先の方 追いつきたいなら今はTRY (まだ終わっていな…

おはようございます

皆様おはようございます。 今日は雨です☂️ 雨の日は頭が痛くなりますね…なんてこった。 頭痛と寒さでイマイチモチベーションが上がらないですが、去年買ってまだ着ていないニットワンピースを着て出かけようと思います! きっと少しはテンション上がるはず!…