quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

トランプ大統領支持の方々へ

ツイートでも申し上げましたが、トランプ大統領の写真で遊ぶのは幼稚な事だと思います。

確かにトランプ大統領の再選は日本の国益にプラスに影響するとは思います。

安倍前総理とも仲が良いですし、北朝鮮拉致被害者の問題にも着手すると約束して頂きました。

なのでトランプ大統領の再選は凄く大切ですね。

しかし、アイコンまで変えてお祭り騒ぎをするのは如何でしょうか?

Twitterに対する抗議、そしてトランプ大統領の再選を願っている気持ちは解ります。

ただ、傍から見ている人間にとっては遊んでいるようにしか見えない、幼稚な行動だと思います。

日本を愛する真の日本国民であれば、他国の情勢に深く入り込みません。ただ日本の平安を願い、行動するのみです。

他国の政治に深く入り込み過ぎてしまうと皆様の嫌いな在○○○人と同じになります。

これでは本末転倒ではありませんか?

お祭り騒ぎは楽しいものですが、もっと楽しい事は自分のすぐ目の前にあるものです。

今一度、自分自身と向き合い日本のために何が出来るか、周りの楽しいことなどを考えてみては如何でしょうか?