quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

兵、走る

ラグビーの応援歌で話題になったB’zの『兵、走る』を聴きながら、今の自分とリンクするところがあるなと感じました。

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

アナタは先の方

ずっと先の方

追いつきたいなら今はTRY

(まだ終わっていない私の人生、応援、支援してくれる人たちがたくさんいる。理想の私はずっと先にいるから今は訓練に勤しむ)

 

ゴールはここじゃない

安住の地などない

泣けど続く人生

アナタは先の方

ずっと先の方

手を触れたいなら今はTRY

(どこに行っても安心できる職場はなかった。泣いても泣いてもまだ続く人生、理想に近づくには今は万全の準備をする)

 

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない歓声

今日を生きるため

明日を迎えるため

誇り高きスピードでTRY

(私はまだ終わっていない。応援はまだ続いている。今日も懸命に生きるため、明日は希望を持って迎えるため、マイペースなスピードだけど誇り高くやりたい事をやる)

 

やはり元気や希望を与えてくれる素晴らしい曲に感謝です。

稲葉さん、松本さん、ありがとうございます。