quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

Twitter

どうもquei☆景です。

皆様お元気でしょうか?最近は朝夕めっきり冷え込んできて乾燥もしています。

風邪などを引かれないよう十二分にご注意下さい。

 

さて、私がTwitterを現在使用休止(実際はこちらのブログをTwitterでシェアはしてますが)理由は精神衛生上良くないと申し上げましたが、何気なくTwitterを眺めていたら突発的にパニック発作を起こしてしまった事が原因です。

 

なので、決して他のユーザーから攻撃を受けたとかそう言った事はありませんのでご安心ください。

 

今はTwitterアプリを開く事さえ恐怖心を感じますので、通知が来ても見ないようにしています。

もしもTwitter上で何かコメントを残して頂いてもすぐには見ていいねをつけることはできませんのでご了承下さい。

 

もしかしたらリハビリがてらチラ見する事はあるかも知れませんが、ほんの一瞬で閉じると思います。

Twitter完全復帰まで今しばらくお待ちください。

 

何かブログ記事に関心を持って感想を残して頂けるのであれば、ブログのコメント欄にお願い致します。

 

それでは、ご機嫌よう。