quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

これ買いました

カフェが賑わって来たので、13時半には逃げる様にして帰って来ました(笑)

 

そして、待ちに待ったものが家に今届きました。

それがこちら…

 

f:id:KkjNrt:20201020143837j:image

 

「腹巻き」です!万年冷え性の私は何か良いものはないかと探っていたらたまたまYouTubeである整体師さんが腹巻きがオススメと仰っていたので、早速通販で購入しました。整体師さんがオススメしてたのはシルクで値が張るので断念…

 

auマーケットで1枚1000円ですが、安心の日本製で通年使えるそうなので、夏でもクーラーガンガンのところで冷えてた私には良いと思いました。アクリルレーヨンの薄手の生地でベージュなので白っぽい服を着た時でも目立たないかと思います。

洗い替えで3枚買いました。

これからどんどん活躍してもらいます!

使うのが楽しみです。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

コメント頂けると励みになりますのでよろしくお願い致します。