quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

自分を省みて思うこと

今までの私は人に頼れませんでしたし、甘える事も迷惑をかける事ももってのほかでした。

むしろ真面目な特性と優しい性格のおかげで人に頼られ、甘えられ、迷惑をかけられる事の方が沢山ありました。

だから無理をして頑張ってきたから心身共に悲鳴をあげ、障害が出てしまったのだと思います。

 

なのでこれからの私は人を頼り、甘え、迷惑をかけてみようと思います。わがままに生きてみます。

好きなことに全力を注ぎます。

「どうせ私は愛されているのだから」有名な心理カウンセラーの方の言葉を借りて人を信じていきます。

 

 

読んでいただいた方は感想をお待ちしております。

どしどしコメントをよろしくお願い致します。