quei☆景 blog

思う事を思いのままに書きます。

病院に行って来ました

一昨日から、何故か自分の存在が恥ずかしい、自分に自信がさらになくなり、自分はただ家族に迷惑をかけている穀潰しだと思い、外出しても動悸がし、他人との会話も途切れ途切れに話すようになってしまいました。

また昨日はTwitterを眺めていたら急に発作を起こしてしまいました。

主治医にその旨を伝えると、あなたはちゃんと主婦をしている。訓練所にも通えてる。そんな事思ってたら、世の専業主婦を敵に回す、世間的に言うヘイトスピーチになっちゃうよ?だらだらして家事もろくにしない主婦よりあなたは頑張ってる。爪の垢を煎じて飲ませたいくらい素晴らしいよ。自分に自信を持って生きるんだよと言ってもらえて号泣しました。

とても良い先生に出会えたことに感謝しました。